thank you for visiting here!

いらっしゃいませ。

プロフィール

coco

Author:coco
紙雑貨や文具など、好きなものについて書いています。手帳EDiTをコラージュ日記として使用中。ポストカードやATCのコラージュも始めました♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --



edit↓ top↑

ほぼ日手帳 2015 avec が届きました。



ほぼ日手帳が届いた

20140908_223324-1.jpg

カズンのavec

表紙の色、好きです
カバーは特にピンとくるものがなかったので、今回は本体だけにしました
持ち歩くことはしないので、このままでもいいし
カバーはまた後で考えてもいいかな、と思っています

ノートのように薄いので
いろいろ貼っても厚みで文字が書きにくくなることはなさそうです



20140908_223429-1.jpg

ずっとEDiTを使っているので
この方眼がなんだか新鮮

EDiTには上下に罫線があるので
その部分にマステを貼るのがパターン化しちゃうんですが
それがないので自由に使えそうな感じがします

下に書かれている「お言葉」
これ、いらないとかジャマとか言われていますが
私は気にならないですね

EDiTには下の部分に罫線で区切ってTo Doリストがあるのですが
使わないのでマステを貼っていますから
その点では私にとっては似たようなものなので…w



20140908_223529-1.jpg

おまけのティッシュシェルとボールペン





来年からほぼ日デビュー
今から楽しみです

EDiTも気に入って使っているので
また戻ったりするかもしれませんが…
とりあえず1年、使ってみたいと思います








それでは
今日も読んでいただいてありがとうございました
こちらクリックしていただけるとうれしいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

No title

こんにちはー!
ブログへのコメントありがとうございました。

色々忙しくてブログ更新してなかった間も、cocoさんのブログはチェックさせていただいてました(*´▽`*)
玉城ティナちゃんの切り抜きを使ったコラージュかわいいです♪

ほぼ日を選んだ理由が一緒で、頷きながら読んじゃいました(笑)
また遊びに来ますね~(*^^*)

代替画像

なつさんへ。

こちらこそ、コメントありがとうございます!

ブログ見にきてくれてるだけでもうれしいです
(* ̄∇ ̄*)
私もなつさんのところへはよく遊びに行っていますよ♪
玉城ティナちゃん、かわいいので最近よく使わせてもらってます(*´∀`)

来年もまた一緒にほぼ日で楽しく過ごしましょうね♪
  • | 2014.09/09.Tue
  • | 12:49
  • | coco
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

No title

お久しぶりです♡
ほぼ日にいくんですねー?!
私はどうしようか悩み中です。
これまた手帳コーナーで悩みそうな予感ですね(^_^;)

EDiTも、なんだかんだで書いています。
白紙もあったりしますが、シール貼ったりマステ使うの、やはり楽しいので
来年も書きこめるタイプにするつもりです!
  • | 2014.09/11.Thu
  • | 04:19
  • | shibayome
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

shibayomeさんへ。

お久しぶりです♪(* ̄∇ ̄*)
コメントありがとうございます!

EDiTは好きなので、来年もと考えていたのですが…
ほぼ日の分冊版が気になってしまいました♪
迷いますよね、手帳…

私も白紙の日もたくさんありますが
やっていて楽しいのでやめられないです♪
また来年も続けたいなー
Shibayomeさんがどんな手帳にするのか楽しみです(* ̄∇ ̄*)
  • | 2014.09/12.Fri
  • | 12:31
  • | coco
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |
