thank you for visiting here!

いらっしゃいませ。

プロフィール

coco

Author:coco
紙雑貨や文具など、好きなものについて書いています。手帳EDiTをコラージュ日記として使用中。ポストカードやATCのコラージュも始めました♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --



edit↓ top↑

0805~0810 EDiT デイリー。


8月5日と6日のEDiTデイリーページ

20140817_103733-1.jpg

上に貼っているマステは
KIKUSUIマスキングテープ、「Afternoon sky」です
青空のようなきれいなブルーや
夕焼け空のようなオレンジやピンクがキレイなマステ

下に貼っているマステは
SPACE KRAFTの「gara」
こちらも模様がとてもキレイです

夏のフレークシールも使って
「夏休み」をイメージして作ったページです
私は夏休みはないんですけどねw




8月7日と8日のEDiTデイリーページ

20140817_103757-1.jpg

ここで使っているのは
おすそわけでいただいたmtのマステです
かわいいなー
このページはシンプルにまとめてみました




8月9日と10日のEDiTデイリーページ

20140817_103812-1.jpg

ここで使っているのも
おすそわけでいただいたマステです

土星にキャンディー
この組み合わせに特に意味はありませんw
ちょっと迷走してました



8月のEDiT、10日まではすべて
同じモデルさんの切り抜きを使っています
色白で、お人形のようなきれいな顔立ちに
真っ赤なリップがとても似合ってる
かわいくって、好きなモデルさんのひとりです

雑誌を見ながら
好きなモデルさんの好きなカットを切り抜くのも
けっこう楽しかったりします









それでは
今日も読んでいただいてありがとうございました
こちらクリックしていただけるとうれしいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

