fc2ブログ

thank you for visiting here!

いらっしゃいませ。

プロフィール

coco

Author:coco
紙雑貨や文具など、好きなものについて書いています。手帳EDiTをコラージュ日記として使用中。ポストカードやATCのコラージュも始めました♪

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

かあしゃんからのサマーカード。


「もっふりたまにゃ」のかあしゃんから
素敵なサマーカードが届きました


20140806_230436-1.jpg

かわいいー
これ、写真ではわかりにくいのですが
いろんな素材がキレイに重ねられたコラージュで…
とっても素敵


仕事から疲れて帰ってきたところに
このカードが届いていて
とーっても癒されちゃいました
うれしいですよね、こういうの



かあしゃん、素敵なカードをありがとう






それでは
今日も読んでいただいてありがとうございました
こちらクリックしていただけるとうれしいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

No title

紹介ありがと♡
cocoちゃんに紹介してもらうとかわいい感じになるのが嬉しい♪
うふふ。
また、お便りします。
  • | 2014.08/08.Fri
  • | 09:07
  • | かあしゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

かあしゃんへ。

お返事遅くなってしまってごめんなさい!

こちらこそ、素敵なカードをありがとうございました(* ̄∇ ̄*)
私からもまたお手紙書きますね♪
  • | 2014.08/10.Sun
  • | 12:37
  • | coco
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |