thank you for visiting here!

いらっしゃいませ。

プロフィール

coco

Author:coco
紙雑貨や文具など、好きなものについて書いています。手帳EDiTをコラージュ日記として使用中。ポストカードやATCのコラージュも始めました♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --



edit↓ top↑

Small Selectさんでおかいもの。


Small Selectさんでおかいものしました


20140703_201509-1.jpg

大好きなアルゼンチンのヴィンテージバスチケットとドイツのチケット
ドイツのチケットは夏っぽいデザインでかわいいです



20140703_201721-1.jpg

フランスのファーマシーラベル
こちらは鮮やかなレッドとオレンジがきれいでお気に入り
5枚セットなのですが、もう1セット欲しいかも…



20140703_201843-1.jpg

Fragileステッカー
ハート入りがかわいい



20140703_202022-1.jpg

20140703_202034-1.jpg

両面印刷ペーパー
このペーパー、何種類か持っているのですが
このデザインのがかわいくって今回また購入してしまいました
裏側はメッセージが書けるようになっていて
切り取るとメッセージカードとしても使えます



20140703_202301-1.jpg

Kaisercraft Mister Fox Collectables

このダイカットペーパーは色の感じと文字の字体がかわいいのと
バーコードのデザインとかも…
とにかく好みでした





最近はなかなかブログも更新できず
5月くらいからいろいろと忙しくなってしまったので
本当はED!Tの記事も書きたいし
お手紙を書きたい方も何人かいるし…
でもなかなか時間がないです

ちょっと時間を見つけてATCを作ったり
おかいものしたりはできるようになったので
これからはブログもちょこちょこ更新していこうと思ってます

最近EDiTの記事がないなーって思っていらっしゃる方
いるかもしれないんですけど…
また書きますのでもう少しお待ちくださいね

また見に来ていただけるとうれしいです






それでは
今日も読んでいただいてありがとうございました
こちらクリックしていただけるとうれしいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

No title

お久しぶりです。
いつも見てるだけーでごめんなさい(^_^;)コメントせずですが、見せていただいております*
お買い物記事を見ては、こんなのもあるのかー♡と、ウキウキします(^ ^)
また購入品載せてくださいね♡見るの大好きです♡
  • | 2014.07/06.Sun
  • | 08:08
  • | shibayome
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

shibayomeさんへ。

お久しぶりです(*^▽^*)
コメントありがとう♪
見にきてくれるだけでうれしいですよー
私もshibayomeさんのブログは見てます!
なかなかコメントできずにごめんなさい(^_^;)
またお手紙書きますので、これからもよろしくお願いしますね♪
  • | 2014.07/06.Sun
  • | 11:44
  • | coco
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |
