thank you for visiting here!

いらっしゃいませ。

プロフィール

coco

Author:coco
紙雑貨や文具など、好きなものについて書いています。手帳EDiTをコラージュ日記として使用中。ポストカードやATCのコラージュも始めました♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --



edit↓ top↑

ATC交換。こまちノお母さんから♪

久しぶりすぎる更新になってしまいましたが…

先日、コマチ屋商店のこまちノお母さんと
ATC交換をさせていただきました

こまちノお母さんから届いたものが…

20140621_204759-1.jpg

なんだか大量そして重い


20140621_205108-1.jpg

素敵な紙袋いっぱい


20140621_204950-1.jpg

ペパナプー
こんなデザインのものって、どこに売ってるの?素敵


20140621_205323-1.jpg

マステのおすそわけがたくさん
こんなにいっぱい…巻くの大変だよね
ほんとにありがとう
大切に使うよー


そして
メインのATCがこちら

20140621_205449-1.jpg

こんなふうに、キレイにセットされてました
こういうのってうれしいですよね


20140621_205546-1.jpg
[花とハチ]

なんていうんでしょう、オリエンタルな雰囲気?
色の感じも素敵


20140621_205523-1.jpg
[swan]

これも素敵ー
ベースのマステは「夜空」ですね?
夜空のマステがここでは湖みたいになってて
こんな使い方もいいなー

ここで使われているシール
私も同じものをこまちノお母さんへのATCに使っていたので
2人でちょっとビックリしたんです
素敵な偶然w



こまちノお母さん
素敵なATCとたくさんのおすそわけをありがとう

こまちノお母さんのところでは
ATCの交換会の第2回目が始まります
再び参加予定
楽しみだなー







それでは
今日も読んでいただいてありがとうございました
こちらクリックしていただけるとうれしいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

No title

cocoちゃん、ご紹介、ありがとうございました。
交換会への参加も、ありがとう(●´∀`●)。

同じシールを使ってて、驚きました( ̄□ ̄;)!!
オオオオ( ̄□ ̄;)!!って。

今回もありがとうございました。
また、よろしくね~(●´∀`●)。(゚ω゚)
  • | 2014.06/26.Thu
  • | 08:26
  • | アイ
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

アイちゃんへ。

こちらこそ、素敵なATCをありがとう♪
交換会、楽しみにしています(*´▽`*)

ほんとに同じだったねー!
ビックリ!でもうれしいです♪
またよろしくお願いしますねー(*^▽^*)
  • | 2014.06/26.Thu
  • | 19:03
  • | coco
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |
