thank you for visiting here!

いらっしゃいませ。

プロフィール

coco

Author:coco
紙雑貨や文具など、好きなものについて書いています。手帳EDiTをコラージュ日記として使用中。ポストカードやATCのコラージュも始めました♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --



edit↓ top↑

ATC交換会。


コマチ屋商店 こまちノお母さん主催での「ATC交換会」に参加しました

誰のATCが届くかはお楽しみ
とってもワクワクする企画です

そのATCが、先日届きました



20140509_181427-1.jpg

こまちノお母さんのお手製の封筒
素敵なコラージュ
これを見ただけでもテンション上がるー


20140509_181522-1.jpg

こんなの作れちゃうなんてすごいなー




ATCは
こちらから3枚、送らせていただいたので
3枚、3人の方のATCが届きました

20140509_181822-1.jpg



どれも素敵なんです
1枚づつご紹介しますね


1枚目は、紙の駅 むにゅ むにゅさんのATC

20140509_181835-1.jpg
「Valentine's Day in '47」

むにゅさんのブログには何度かおじゃまさせてもらっていたので
むにゅさんのATC、とってもうれしい
全体の色がヴィンテージ感漂わせてて、すっごくイイ感じです
微妙な色の付け方がすごいなー…




2枚目は、ほぼ30分1枚勝負(仮) ゆかもさんのATC

20140509_182015-1.jpg
「大脱走!」

かわいいー
ファンタジーなATCですね
この写真だとわかりにくいかも、ですが
実際はもっとキラキラしてて飛び出す感じが出てて…すっごく素敵なコラージュです
タイトルの「大脱走!」ってのがまたイイですね

ちなみに
ゆかもさんのATCは、素敵なラッピングがされていました

20140509_181900-1.jpg

開けるのがもったいない気がして
この姿も素敵でしたー




3枚目は、花水玉**.・. アチコ*さんのATC

20140509_181848-1.jpg
「天使にお便り」

こちらも素敵な…
アチコ*さん、初ATCってブログに書いてましたけど
初めてとは思えないですー
パールのリボンがアクセントになっててかわいらしい
私好みのコラージュです





交換会って楽しいですね
参加させてもらって、素敵な出会いがありました

こまちノお母さん

縁あって私のところに届いたATCを作ってくれた
むにゅさん
ゆかもさん
アチコ*さん

ありがとうございました
これからもよろしくお願いします





それでは
今日も読んでいただいてありがとうございました
こちらクリックしていただけるとうれしいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

No title

cocoちゃん、参加してくれてありがとう。
企画、楽しんでいただけましたでしょうか( ゚Д゚)???
調子に乗って、二回目やります( ̄∀ ̄)。
参加して下さいね~。
  • | 2014.05/11.Sun
  • | 22:27
  • | こまちノお母さん
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

こまちノお母さんへ。

こちらこそありがとうございました(*^▽^*)
楽しかったー!!
はじめましての方と交流できたし、参加してよかったよー
また参加したいです♪
  • | 2014.05/12.Mon
  • | 08:42
  • | coco
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

初コメント!

うふふ、こんばんは!
このたびは私のATCと縁を結んでいただきありがとうございました ヾ(*´∀`*)ノ
綺麗な写真に撮っていただいて嬉しいです♪
しかし、このチョコも溶けようかという初夏にバレンタイン…申し訳ない(笑)
季節感のなさには自信があるので(?)、むにゅらしさということで笑って許してやってくださいw
これに懲りずに仲良くしてもらえると嬉しいです♪
今後ともよろしくお願いしまーす ヾ(*´∀`*)ノ

代替画像

こんにちは!!

ATCカードを素敵に紹介してくださって
ありがとうございます(*´∇`*)

好みのATCでよかったです!!
仲良く交流させてください。
ATC交換も是非、させて欲しいです(*≧∀≦*)

代替画像

むにゅさんへ。

コメントありがとうございます(*^▽^*)
バレンタインというと季節外れだけど
このATCはとっても好きなんですよー♪
だからうれしいです!
こちらこそ、仲良くしてください(*´▽`*)
よろしくお願いしまーす♪

  • | 2014.05/13.Tue
  • | 20:26
  • | coco
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

アチコ*さんへ。

こちらこそ、素敵なATCをありがとうございます!
とってもうれしいです♪

ATC交換しましょうー(*´▽`*)
今後ともよろしくお願いします♪
  • | 2014.05/13.Tue
  • | 20:31
  • | coco
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ありがとう〜!

わぁ、きれいな写真で紹介してくださってありがとうございます!
私のところにもcocoさんの素敵なカードが届いたので
なんだかすごいご縁を感じてますよ〜。
どうかこのまま、これからも仲良くしてくださいね!
よろしくお願いします!

しかーし、みなさん素敵なコラージュされてますねー!
うーむ、私もまだまだ修行せねばーっ。

代替画像

ゆかもさんへ。

こちらこそ、素敵なATCをありがとうございます!
ゆかもさんのところにも私のATCが届いたようで…
とってもうれしいです♪
これからも仲良くしてくださいね(*´▽`*)
よろしくお願いします!

みなさんの作るATCが素敵すぎて…
感激しています(*^▽^*)
私もがんばろー!

  • | 2014.05/14.Wed
  • | 07:46
  • | coco
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |
