thank you for visiting here!

いらっしゃいませ。

プロフィール

coco

Author:coco
紙雑貨や文具など、好きなものについて書いています。手帳EDiTをコラージュ日記として使用中。ポストカードやATCのコラージュも始めました♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --



edit↓ top↑

2014SS mt マスキングテープ。


2014SS mt マスキングテープ

20140308_120414-1.jpg

予約していたものが届きました
時間がたっていて、自分が何を予約してたのか忘れていたけれどw



20140308_130932-1.jpg

上から
箔押しテープの「宝石」「星」「飾り罫・額」
「ブロック」ピンク・ブルー


20140308_130826-1.jpg

いちばん欲しかったのがこれです
「料理家の日記」
この細かいデザインが素敵ー



改めて、今回のラインナップを見てみると
これ以外にもいいなーと思うものもあって…
また購入してしまいそうです

mt以外にも欲しいマステがいくつかあるので
どれを購入するか迷い中…











それでは
今日も読んでいただいてありがとうございました
こちらクリックしていただけるとうれしいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

No title

へぇー!mtのマステでこんなんが出たんですね。
すごい繊細〜かわいいです♡
また落ち着いたらあたしもmt集めたいなぁと思います♪
しばらくあたしの収集はお休みですが、cocoさんのブログ見て楽しませてもらいます〜♡♡また買ったらupよろしくお願いします♡

代替画像

shibayomeさんへ。

もっといろいろあるのですが、とりあえず購入したのがこれでした♪
最近mt以外でも新作がいろいろ出ているので…
どれを購入するか迷います(^_^;)
欲しいもの全部買えたらいいんですけどねー
また見にきてくださいね♪
  • | 2014.03/11.Tue
  • | 20:20
  • | coco
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |
