thank you for visiting here!

いらっしゃいませ。

プロフィール

coco

Author:coco
紙雑貨や文具など、好きなものについて書いています。手帳EDiTをコラージュ日記として使用中。ポストカードやATCのコラージュも始めました♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --



edit↓ top↑

小徑文化×夏米花園 マスキングテープ。


小徑文化×夏米花園 マスキングテープ

台湾の人気雑貨店と人気スタンプ作家のコラボデザイン


20140207_194900-1.jpg

ありそうでなさそうなデザイン
色づかいがとっても好みです


20140207_195158-1.jpg


20140207_201824-1.jpg

上から
「有樂町」
「水部一」
「寫給二一的信」
「凝水」
「慈石」

名前が難しい…
でもかわいい

特に「水部一」がお気に入りです


日本製で、テープの質も悪くないし
買ってよかった



さて
マステの収納どうしようか…
このマステたちの場所がないです
収納用のケース、買ってこなくちゃ






それでは
今日も読んでいただいてありがとうございました
こちらクリックしていただけるとうれしいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

No title

マステ、一気に増えましたねー♡
ってかこれ、初めて見たデザインですけどすっごいかわいいですね♡
見つけたらたぶん、買っちゃいます(あたし、買わない宣言してたはずなのに…笑)

話は変わりますが、今日はこっちも雪が積もってます。
こっちで積もることってまずないので、0℃にもなってないのに既に凍えそうです…ガクガク。。。

代替画像

shibayomeさんへ。

このマステ、かわいいですよね♪
これ見た瞬間、「買わなきゃ」って思いました!
…全然控えめにしてない(笑)

雪、積もってるんですか?!\(◎o◎)/!
それは寒い!!
こちらも寒いですが、いつものことでもあるので
寒さの感じかたが違いますよね、きっと…
風邪ひかないように気をつけてくださいね(*´▽`*)
  • | 2014.02/08.Sat
  • | 00:56
  • | coco
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

No title

見た事ないカッコイイマステですね。
ほんとに「水部一」かわいい~透明感のあるカラーがいいですね。
「凝水」もなんかカワイイね。
  • | 2014.02/08.Sat
  • | 09:02
  • | かあしゃん
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

かあしゃんへ。

かあしゃんも好きですか?(*´∇`*)
色がキレイなので、いちばんお気に入りなんです♪
凝石は、いちばん最初に目がいきました!
かっこいいデザインですよね☆
  • | 2014.02/08.Sat
  • | 13:00
  • | coco
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

かあしゃんへ。

マステの名前、間違えました( ̄▽ ̄;)
凝石じゃなくて凝水だった…
  • | 2014.02/08.Sat
  • | 13:02
  • | coco
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |
