thank you for visiting here!

いらっしゃいませ。

プロフィール

coco

Author:coco
紙雑貨や文具など、好きなものについて書いています。手帳EDiTをコラージュ日記として使用中。ポストカードやATCのコラージュも始めました♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --



edit↓ top↑

0125~0130 EDiT デイリー

今まで気づいていなかったんですが…
EDiTの文字が
去年までは「ED!T」だったのに
今年は「EDiT」になってたーーー

!→i
衝撃でしたw
過去の記事以外はiに変更しましたけど
今頃気づくなんて…



…というわけでw
1月25日と26日のEDiTデイリーページ

20140131_012011-1.jpg

購入したばかりのMARK'Sのマステを使いました
フラッグのマステはおうちーなマスキングテープです

26日のページには
キリトリマステのみずいろを使っています
文字の色を、ピンクとブルーでまとめたので
フレークシールの色もピンクとブルーのものにしました



1月27日と28日のEDiTデイリーページ

20140131_012024_2-1.jpg

この2日間は、早めに寝てしまって当日に書けなかったので
大きな切り抜きでごまかしてしまいました
なので文字は少なめ

28日の上に貼っているマステは
セリアで購入しました
ずっと使っていなくて、初めて使ってみたのですが
色あいとかかすれ具合がなかなかいい感じです



1月29日と30日のEDiTデイリーページ

20140131_012040-1.jpg

使っているマステは
mtの「レース」と「木目」
イメージは読書とカフェです
といっても
書いている内容はそれと全く関係ないんですけどねw











それでは
今日も読んでいただいてありがとうございました
こちらクリックしていただけるとうれしいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

No title

そうそう!あたしの買ったものはEDiTってなってたので、去年までの表記と違うのかしら??(^^)って、思ってました!

やっぱり切り抜き貼ると、かわいいですね!!
あたしも切り抜き貼ってみたいのですが、今日もまとめて3日分書いたぐらいなので、手の込んだことは、どうもできそうにありません(ΦдΦ)
マステの貼り方もワンパターンで…( ; ; )難しいですー!
  • | 2014.02/01.Sat
  • | 04:26
  • | shibayome
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

shibayomeさんへ。

私、完全に「!」だと思い込んでたので
今までまったく気づきませんでしたー(^_^;)
去年までは「!」だったんですよー
パッケージにもでかでかと書いてあったはずなのに
今まで気づかない自分にビックリでした!(笑)

切り抜き、準備するのに時間かかりますからね(^_^;)
時間のあるときにいろいろ切り抜いておくんですけど
逆に私は切り抜きがないとできないので…
マステの使い方は私もワンパターンになりがちなので
悩みどころです!
せっかく公開してるので、もっといろんな使い方したいですけど
難しいですよねー
  • | 2014.02/01.Sat
  • | 07:52
  • | coco
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

表記の違い!

そうなんですよね!!
さりげなく表記が変わってて、なぜマイナーチェンジ?!とびっくりしていましたが、
あまり気にせず使っていました(笑)

何か意味があるんでしょうかね??

代替画像

おしずさんへ。

今年から変わっていたんですねー(*´▽`*)
今まで気づかずにいた自分にビックリでした!(笑)

「!」だとネット検索しにくいからかな、と勝手に思ってますが
どうなんでしょうね?
「EDIT」とか「エディット」って書かれてることも多いので…
「!」にこだわりがあるのかと思っていたので
ちょっと驚きましたー!今頃ですが(笑)
  • | 2014.02/03.Mon
  • | 07:40
  • | coco
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |
