thank you for visiting here!

いらっしゃいませ。

プロフィール

coco

Author:coco
紙雑貨や文具など、好きなものについて書いています。手帳EDiTをコラージュ日記として使用中。ポストカードやATCのコラージュも始めました♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --



edit↓ top↑

今日のおかいもの。

ED!Tに使っている
スタイルフィットのレフィルを買いに
地元のお店の文具コーナーへ

そこで出会ってしまいました

20140124_203340-1.jpg

MARK'Sの「maste」
いつのまにかマステのコーナーができていました

こんな田舎で「maste」に出会えるなんて…
ということで衝動買いしてしまいましたw
上の方にあるのは、おうちーなのマステです

それと
ED!Tに使う、ちょっと太めのペンがほしくって
購入したのがフリクションの「いろえんぴつ」
いつも使っているのがスタイルフィットの0.38なので
0.7のこのペンはちょっと太めで裏抜けもしないし
ちょうどいい感じです


20140125_000802-1.jpg

購入したマステ
左上から
maste 「きらきら星/ブラック」「きらきら星/ホワイト」「フラワー/ピンク」
おうちーなマスキングテープ 「がーらんど」
右上から
maste 「カラフルドット」「カラーピース/パープル」「カラーピース/ネイビー」
「カラータイル/ピンク」

「きらきら星」は、よく見ると文字が手書き風でかわいいです
「カラフルドット」の、ドットが不揃いなところもお気に入り



20140125_000511-1.jpg

フリクションのいろえんぴつ、書くとこんな感じです
これ、今は「フリクションボールえんぴつ」っていう名前らしいです
購入したのは旧製品名のものだったみたい

名前のとおり、えんぴつのように書いても消せるインクで
キャップの先でこすると消えます
消えるボールペンて、初めて使ったので不思議な感じ




それから
バレンタインコーナーがあったので
ラッピンググッズも購入してきました

20140124_203641-1.jpg

クラフトとOPPのギフトバッグと
タグセット

タグセットのタグ
クラフトに英字がプリントされたものなんですが
裏表で色が違うんです

20140124_203821-1.jpg

これがかわいくて…
麻ひももついているし、即お買い上げです



クリスマスやバレンタインとかのイベント時期になると
いつもはないようなラッピンググッズが売り場に出てくるので
見てるだけでも楽しいですね







それでは
今日も読んでいただいてありがとうございました
こちらクリックしていただけるとうれしいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
   



関連記事

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

No title

かわいいねぇ。
maste買っちゃうよね!やっぱりピンクのお花柄?おそろ~です。(うらさんもね)
フリクションのいろえんぴつ私も使ってますよ。しかも、色一緒(゜o゜)
にしても、cocoちゃんの字ってかわいいなあ~整ってて読みやすいの。印刷見てるみたい。
スタイルフィット、cocoちゃんから聞いてたから最近使ってるよ。しかも、また、色一緒!ひょえ~(゜o゜)
  • | 2014.01/25.Sat
  • | 16:50
  • | かあしゃん
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

かあしゃんへ。

masteのピンクの花柄は、うらさんのとこで見てかわいいなーって思って…
見つけたので買ってしまいました( *´艸`)
いろえんぴつ、かあしゃんも!?しかも色も一緒なんて!
書きやすくっていいですね♪
っていうか、スタイルフィットも色が一緒なんて
色の好みが一緒すぎてビックリです(*^▽^*)
  • | 2014.01/25.Sat
  • | 20:36
  • | coco
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

気になります(o^^o)♪

こんにちは(*^^*)
フリクションのこのペン、たくさん色があるんですね!気になりますo(*>ω<*)o
EDiT裏抜けしないなんて、素敵ですね!

代替画像

まいこさんへ。

フリクションのペン、色の種類はたくさんありましたよ(*´▽`*)
ED!Tに書くとき、ハートや星を書いて塗りつぶしたりするんですけど
塗りつぶしたところは若干抜けちゃいます(^_^;)
でも文字を書くには大丈夫なのでいいですよー♪
  • | 2014.01/28.Tue
  • | 21:46
  • | coco
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |
