thank you for visiting here!

いらっしゃいませ。

プロフィール

coco

Author:coco
紙雑貨や文具など、好きなものについて書いています。手帳EDiTをコラージュ日記として使用中。ポストカードやATCのコラージュも始めました♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --



edit↓ top↑

バースデーカードにコラージュ。

いつも仲良くさせていただいている、うらさんとかあしゃんへ
バースデー便を送りました

お二人とも、誕生日が1月で
それを知ったのが今年に入ってからだったので
誕生日には間に合わなかったのですが…

ささやかですが、プレゼントと一緒に
コラージュしたバースデーカードを送りました

市販のメロディ付きのバースデーカードにコラージュ


うらさんへ送ったカード

20140112_015728-2.jpg

下の方がメインのコラージュなので
上の方はシンプルにしたかったのですが
なんかさみしいなーと思ってピンクのドットをつけてみたら
シンプルにならなかったw


20140112_015728-1.jpg

ピンクのバラのダイカットカード
これを使おうと決めて
カラーをピンクとベージュでまとめて作りました

ふんわりやわらかな雰囲気にしたくて
淡い色の素材を使って
アクセントにゴールドのビジューステッカーを




続いて
かあしゃんへ送ったカード

20140116_233652-1.jpg

こちらは明るい感じにしたくて…
選んだ切り抜きは、バックの黄色のチェックがかわいくって
チェックの部分も少し残して切り抜いてみました

かあしゃんの好きなピンクも入れたくて
レースペーパーをピンクのものにして
アクセントに使っています

20140116_234610-1.jpg




コラージュしたカードと
プレゼントやおすそわけなどをラッピング

20140113_104248-1.jpg

こちらはうらさんへのプレゼントです
かあしゃんへのは急いでいたので写真とるのを忘れてしまいました



バースデー便、コラージュもラッピングも楽しかったです
喜んでくれるといいなーって考えながら












それでは
今日も読んでいただいてありがとうございました
こちらクリックしていただけるとうれしいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

素敵なバースデーカード、本当にありがとうございました。
いつ見ても、何度見ても、本当にかわいい…!
直球で私の大好きな感じに作ってくれて、すごく感動しました!とっても嬉しかったです♪
かわいい素敵なプレゼントも、ありがとうございましたー♪
かあしゃんへのコラージュも素敵ですね♪
これからも、cocoさんのコラージュ、とても楽しみにしています☆
この度は本当にありがとうございましたー☆

代替画像

うらさんへ。

よろこんでいただけたようで、私もとってもうれしいです♪
当日に間に合わなくてごめんなさい(^_^;)

うらさんへのカードのコラージュは
やさしいイメージで作ってみました♪
うらさんへの、と考えるといつも
やさしいふんわりしたイメージがわくので
同じようにはならないように気をつけているのですが
今度は雰囲気を変えてみてもいいかなーと思ったりもしています(*^▽^*)

またカードの交換しましょうね♪
私も楽しみにしています!
ありがとうございました(*´▽`*)

  • | 2014.01/25.Sat
  • | 10:54
  • | coco
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

No title

かあしゃんの大好きなものをたくさん詰め込んで下さってとっても嬉しかったです♪
コラージュのチェックがカワイイのよね~
カードの裏もピンクのチェックになっててゴキゲンになりました。
さりげなくお菓子も!!
cocoちゃん良くわかってらっしゃるぅ(^u^)
こんなにも嬉しいものなんですよね~
これからはcocoちゃんを見習ってより丁寧にBirthdayコラージュを贈ろうと思います。

もりもりのBirthday便、ありがとうございますm(__)m
カードも、プレゼントも、ラッピングも、お手紙もホントにホントに嬉しかったです(*^。^*)

次の交換はバレコラ?かな?急がずゆるりといきますか?
うふふ。
  • | 2014.01/25.Sat
  • | 12:55
  • | かあしゃん
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

かあしゃんへ。

かあしゃんには「チェック」と決めていたのです♪
今回は明るく元気なイメージにしたくて…
気に入っていただけたなら、とーってもうれしいです(*´▽`*)

かあしゃんには、うらさん以上に遅れてしまって
申し訳なかったです…
でもバースデー便送ることができてよかった♪

バレコラいきましょー♪
今いろいろ考え中です( *´艸`)
  • | 2014.01/25.Sat
  • | 15:15
  • | coco
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |
