thank you for visiting here!

いらっしゃいませ。

プロフィール

coco

Author:coco
紙雑貨や文具など、好きなものについて書いています。手帳EDiTをコラージュ日記として使用中。ポストカードやATCのコラージュも始めました♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --



edit↓ top↑

ダイソーでおかいもの。


久しぶりにダイソーへ行ってきました
バレンタインコーナーができていて
ラッピンググッズもいろいろあったので
ちょこっとおかいものしてきました

20140113_223345-1.jpg

ペーパーバッグに
レースペーパーに
レーステープ


20140113_223632-1.jpg

このレースペーパー
すごくかわいいです
コラージュにもラッピングにも使えるので
これは即買い


20140113_224516-1.jpg

グラシンとクラフトのペーパーバッグ
こういうラッピングの袋は充実していて
見てるだけでも楽しかったです

グラシンにはタグがついていて
クラフトにはシールがついてます


20140113_224803-1.jpg

黒のレーステープ
白いレーステープは持っていて
よくコラージュに使いますが
黒は持っていなかったので…
これもコラージュに使えそうかな、と思って
購入してみました





今度はセリアにも行きたいなー





それでは
今日も読んでいただいてありがとうございました
こちらクリックしていただけるとうれしいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

No title

すごい!!ダイソーが進化してますね♡
レースペーパーそんなかわいいのがあるなんて!!行ったら何個か買ってしまいそうな予感です(^^)
  • | 2014.01/14.Tue
  • | 08:38
  • | shibayome
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

はじめまして♪

突然のコメントすみません><
はじめまして、おしずと申します☆

ブログ村から何回かお邪魔させていただいたことがあり、
FC2ブログの足跡からもお邪魔させていただいたことがあります!

cocoさんと同じで、EDITを使っていて、
いつもcocoさんのブログやEDITが素敵だなぁ…と思っていました★

またお邪魔させてくださいね♪

代替画像

No title

こんにちはー。

うわー、とてもダイソーでのお買い物とは思えない!
素敵なチョイスですね☆

黒レース良いですよね。
ちょうど写真の下に来ているみたいな、ピンクとの組み合わせとかとっても好きです~。
  • | 2014.01/14.Tue
  • | 22:57
  • | シロクロ
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

shibayomeさんへ。

ダイソーに
こんなかわいいレースペーパーがあるなんて!!
…って思うよね!( *´艸`)
とりあえず1個ずつ買ってきましたが
また後で買いにいってしまうかもしれないです♪
  • | 2014.01/15.Wed
  • | 07:45
  • | coco
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

おしずさんへ。

はじめまして♪
コメントありがとうございます(*´▽`*)

私も何度かおしずさんのブログにおじゃまさせていただいてました!
コメント残さずにごめんなさい(^_^;)
おしずさんも見にきてくれていたんですね
うれしいです♪

またいつでも来てくださいね(*´▽`*)
コメントも気軽にしていただけるとうれしいです
私もまたおじゃましに行きますね♪
  • | 2014.01/15.Wed
  • | 07:50
  • | coco
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

シロクロさんへ。

私が住んでいるところは田舎なもので…
ダイソーも大きくないので品ぞろえも少ない方だと思うのですが
今回はいいお買い物ができました(*´▽`*)

黒レースいいですよねー♪
私も黒とピンクの組み合わせは大好きなので
この写真、イイ感じ♪と思ってひとりで満足してたんですけどw
シロクロさんのコメント見てまたうれしくなっちゃいました♪
  • | 2014.01/15.Wed
  • | 07:55
  • | coco
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |
