thank you for visiting here!

いらっしゃいませ。

プロフィール

coco

Author:coco
紙雑貨や文具など、好きなものについて書いています。手帳EDiTをコラージュ日記として使用中。ポストカードやATCのコラージュも始めました♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --



edit↓ top↑

1221~1226 ED!T デイリー

12月21日から26日までのED!Tデイリーページ

24日までは
クリスマスアドベントチケットを使ってコラージュしています


20131229_005633-1.jpg

20131229_005643-1.jpg

20131229_005657-1.jpg


クリスマスも終わり
もうすぐ2013年も終わりですね

今年のクリスマスは
ED!Tのコラージュやクリスマスカードのコラージュをして
楽しく過ごすことができました

2013年のED!Tも残り3日分で終了です
かなり分厚くなったED!Tですが
なんとか最後まで書けそう

最後のページを書き終わったら
ED!Tがどれだけ膨らんだか、写真も載せたいと思ってます







それでは
今日も読んでいただいてありがとうございました
こちらクリックしていただけるとうれしいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

No title

cocoちゃんアドベントチケットのコラージュやりきりましたね!!
すごーい!お疲れ様です。
このチケットかわいいですね。来年使いたいなぁ。

ED!Tがどれだけ膨らんでるか早く見たいです!
  • | 2013.12/29.Sun
  • | 13:29
  • | かあしゃん
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

かあしゃんへ。

ありがとうございます♪
なんとか24日までできましたー(*´∇`*)
チケットかわいいですよね!
来年も、デザインは変わってるかもしれないけど
発売されると思いますよー
かあしゃんもぜひ♪

ED!Tの写真載せますね!
かなりブサイクですけどw( ̄▽ ̄;)
  • | 2013.12/29.Sun
  • | 19:19
  • | coco
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ふくらんだED!T楽しみです!!
あたしのもそうなるように頑張って書かなくちゃー!!
何気に1月1日を楽しみにしてるんです♡ワクワク!
  • | 2013.12/30.Mon
  • | 07:27
  • | shibayome
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

shibayomeさんへ。

shibayomeさんももうすぐED!Tデビューですねー♪
私も新しいED!T使うの楽しみなんです(*´▽`*)

2013年のED!T、すごいですけど載せるので見てください!
厚みも重さもかなりのものになりました(^_^;)


  • | 2013.12/31.Tue
  • | 07:40
  • | coco
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |
