thank you for visiting here!

いらっしゃいませ。

プロフィール

coco

Author:coco
紙雑貨や文具など、好きなものについて書いています。手帳EDiTをコラージュ日記として使用中。ポストカードやATCのコラージュも始めました♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --



edit↓ top↑

クリスマスコラージュ。vol.2

ポストカードにクリスマスのコラージュ

20131217_212007-1.jpg

20131217_212542-1.jpg

20131217_212128-1.jpg

20131217_212606-1.jpg


ベースの一部に使ったのが
某コンビニのクリスマスのカタログです
写真がすっごくキレイなので使わせていただいたのですが
おかげで色鮮やかでクリスマスらしいコラージュになったと思います

自分でもお気に入りのコラージュになりました
よろこんでもらえるといいなー


今年は
ブログを始めて、何人かの方と交流できて
コラージュカードやお手紙の交換をさせてもらって
本当に楽しかったです
送る相手がいて、作るコラージュは楽しいですね
ヘタなコラージュではありますが
もっと上達できるように
これからも楽しんでやっていきたいです




それでは
みなさま、楽しいクリスマスをお過ごしくださいね

Merry Christmas





今日も読んでいただいてありがとうございました
こちらクリックしていただけるとうれしいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

No title

cocoちゃんサンタさん。
どうもありがとうございました♪
コラージュがカードもポストカードも、もーうとっても素敵で。。。感激(^u^)
私の好きな物がちりばめられてすごく好きです♡
宝物です。
カワイイお菓子やバスグッズ、これから楽しみます。

嬉しいクリスマス便ありがとうございました。
良いクリスマスを!!
  • | 2013.12/24.Tue
  • | 17:22
  • | かあしゃん
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

かあしゃんへ。

クリスマスプレゼント、気にいっていただけましたか?
よかったです(*´▽`*)

コラージュも、ずーっと前から準備して
少しづつ作っていたので…
よろこんでもらえてうれしいです!
こちらこそ、いつもありがとうございます♪
来年もまたよろしくお願いしますね(*^▽^*)

かあしゃんも、良いクリスマスをー♪
  • | 2013.12/24.Tue
  • | 17:47
  • | coco
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

素敵なプレゼントと2枚のコラージュ、ありがとうございましたー!
クリスマスカードのコラージュも、ポストカードも、どれも素敵です!!全部欲しくなっちゃいますが、でも、私がもらったものが直球で大好きなコラージュでした♪
私の好きなものが全部わかってしまうのなんて、さすがcocoさんです!

代替画像

うらさんへ。

コラージュ気にいっていただけたようで、私もうれしいです(*´▽`*)

コラージュは誰に送るか決めてから作ったので
そう言っていただけると本当にうれしいです!

また交換してくださいね(*^▽^*)
  • | 2013.12/25.Wed
  • | 22:38
  • | coco
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

No title

こんにちはー。

おとなっぽいクリスマスですね☆
赤がメインカラーだと思うのだけど、真っ赤じゃない感じのバランスが素敵です~。

お便りなどしていないブログなのに、見に来て下さって、コメントまで頂いてありがとうございました!!
これからも、コラージュ見せてくださいね♪
  • | 2013.12/27.Fri
  • | 23:40
  • | シロクロ
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

シロクロさんへ。

ありがとうございます♪
切り抜きのモデルさんたちが、クリスマスにピッタリ!と思って
コラージュしてみました(*´▽`*)

こちらこそ、シロクロさんのブログが好きなので
いつもおじゃまさせていただいてたのですけど
ありがとうございました♪
これからもよろしくお願いします(*^▽^*)
  • | 2013.12/28.Sat
  • | 22:10
  • | coco
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |
