thank you for visiting here!

いらっしゃいませ。

プロフィール

coco

Author:coco
紙雑貨や文具など、好きなものについて書いています。手帳EDiTをコラージュ日記として使用中。ポストカードやATCのコラージュも始めました♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --



edit↓ top↑

かあしゃんからのクリスマス便♪

いつも仲良くさせていただいている、かあしゃんから
クリスマス便が届きました

20131219_092858-1.jpg

かわいいー!
この時点ですでにテンションが上がる私w
この包装紙、かわいいですよね


20131219_093124-1.jpg

中にはいろいろ入ってましたー

20131219_093638-1.jpg

レターセットや付箋やメモなどなど…のおすそわけ
かあしゃんとは何度か交換便でやりとりさせていただいているので
私の好きな感じをわかってくれているようで…
好きなものばかりです


20131219_093500-1.jpg

マステのおすそわけ
初めて見るマステで、どれもかわいいー
左にあるのが、入れてくれていた袋とタグなんですけど
これもすっごくかわいいんですよ


20131219_093808-1.jpg

クリスマスのコラージュカード
私から送らせてもらったおすそわけの素材も使ってくれています

マステの使い方とか
素材の重ね方とかが細かくて繊細な感じで
とっても素敵

そして、カードが入っていた封筒が
かあしゃん手作りの封筒なんですけど
すごくかわいいんです
内側にもマステが全面に貼ってあって
トレペの部分から透けてるのが素敵で…
私もまねして作ってみようかなー


20131219_094016-1.jpg

かわいいお菓子も





かあしゃん、いつもありがとう
私からのクリスマス便も送りますので待っててねー








それでは
今日も読んでいただいてありがとうございました
こちらクリックしていただけるとうれしいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

No title

ご紹介ありがとうございますm(__)m
ステキに写して頂けて嬉しい♪
ささやかすぎるクリスマス便です(>_<)
カードは自分で大のお気に入りです(*^。^*)

そう!封筒!ステキでしょ?
kurazaさんのブログで覚えたのです。
折り紙とマステの消費に役立ちます!
  • | 2013.12/19.Thu
  • | 15:06
  • | かあしゃん
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

かあしゃんへ。

ささやかじゃないですよー(*´▽`*)
私には十分なクリスマス便です♪
カード、とっても素敵ですー!
ありがとうございました♪

封筒、すごくかわいい!
内側までじーっと観察しましたw
マステも折り紙もなかなか使いきれないので
私も作ってみたいと思います(*^▽^*)
  • | 2013.12/19.Thu
  • | 17:10
  • | coco
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |
