thank you for visiting here!

いらっしゃいませ。

プロフィール

coco

Author:coco
紙雑貨や文具など、好きなものについて書いています。手帳EDiTをコラージュ日記として使用中。ポストカードやATCのコラージュも始めました♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --



edit↓ top↑

あるたさんからATC。


「ぱぐぱぐまーち。」のあるたさんから
再びサプライズなATCが届きました

20141110_213550-1.jpg

このあいだ、いろいろおすそわけもいただいたのに
またまたかわいいものがいっぱいありますよー

左側の、台紙にマステで貼り付けてあったのですが
この台紙がかわいいんです

20141110_214654-1.jpg

こんなふうに
マステがいっぱい貼られています

20141110_214710-1.jpg

裏側にも

ATCやおすそわけが入っている袋も
シールやスタンプやマステでかわいく作られていて
ひとつひとつがとっても素敵


20141110_214025-1.jpg

今回もいろいろといただいてしまいました



メインのATCはこちら

20141110_214403-1.jpg
[私からメリークリスマス!]

クリスマスATC
かわいいコラージュ
そして私が送ったクリスマス素材を使ってくれてる
うれしいー



あるたさん
ATCとおすそわけ、また送っていただいてありがとうございました
とーーーってもうれしかったです
また交換してくださいね







それでは
今日も読んでいただいてありがとうございました
こちらクリックしていただけるとうれしいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

edit↓ top↑

バースデーカードにコラージュ。


11月5日は
私と「コマチ屋商店」のこまちノお母さん、アイちゃんの誕生日でした

私からアイちゃんへ
ささやかなプレゼントと一緒にバースデーカードを送りました

20141102_164625-1.jpg

セリアで購入したメロディ付きのバースデーカードです
「Love」のダイカットペーパーを貼ってみました

開いた中にはこんなコラージュを

20141102_164525-1.jpg

ベースにはあえて何も貼らずに白いところにコラージュ
色も抑えた感じにして、シンプルだけどオシャレな感じを目指した…つもり
自分ではけっこう気に入ってるけど
アイちゃんは気に入ってくれたかなぁ


今年もこうして
アイちゃんとバースデー便を送りあうことができてよかったです
また来年もできるかな




それでは
今日も読んでいただいてありがとうございました
こちらクリックしていただけるとうれしいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

edit↓ top↑

かあしゃんからのバースデー便。


「もっふりたまにゃ」のかあしゃんから
バースデー便が届きました

20141105_182143-1.jpg

誕生日、忘れずにいてくれてうれしいです
かあしゃん、いつもありがとう



20141105_182305-1.jpg

ステッカーにかわいいメモたち


20141105_182834-1.jpg

バースデーカードとミニレターセット
このレターセットもかわいい
ちょっとしたメッセージを書くのにいいですね

そしてバースデーカードには
メッセージとATCが

ATCはこちら

20141105_182521-1.jpg

このATCは
かあしゃんのブログで見たATC
素敵だなーと思ってたんですよね
香水瓶にバラにレースペーパーに、楽譜のマステ
なんてラブリー



かあしゃん
素敵なバースデー便を本当にありがとうございました






それでは
今日も読んでいただいてありがとうございました
こちらクリックしていただけるとうれしいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

edit↓ top↑

アイちゃんからのバースデー便。


11月5日は誕生日でした

「コマチ屋商店」のこまちノお母さん、アイちゃんから
バースデー便が届きました

20141105_183142-1.jpg

コラージュペーパーにマステ
コラージュペーパーはビッグサイズ
素敵なデザインのペーパーがたくさん入ってました
あとはまるまる1個いただいてしまったマステ
初めて見るマステでしたが、とっても素敵

20141107_210647-1.jpg

大切に使わせていただきます


そして
手作りのバースデーカードが

20141105_183249-1.jpg

アイちゃんの切り絵
かわいいー
こういうの、けっこう時間かかると思うんです
とってもうれしい


アイちゃん
素敵なプレゼントをありがとう




そんなアイちゃんも私と同じ11月5日が誕生日
なので私からもバースデー便を送っています
こんなふうにお互い送り合うことができるのって楽しい

アイちゃん、いつもありがとう






それでは
今日も読んでいただいてありがとうございました
こちらクリックしていただけるとうれしいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

edit↓ top↑

ハロウィンコラージュ。


初めての
ハロウィンコラージュ
挑戦してみました

ATCとポストカード
全部で6枚



ATC4枚

20140923_235044-1.jpg

20140923_234856-1.jpg

20140923_234920-1.jpg

20140928_003645-1.jpg



ポストカード2枚

20140928_003630-1.jpg

20140928_003617-1.jpg


ハロウィン素材は全部使い切る勢いで
貼りまくってみましたw
あとはモデルさんの切り抜きも
それっぽく見えるものを選んで…

今回は3人の方と交換させていただいたのですが
いただいたコラージュを見ると
みなさん素敵なコラージュで
私のコラージュはまだまだだなーと実感しました
もっと数をこなしてかないとダメですね

でも初めてのハロウィンコラージュ
楽しかった

今回交換していただいたみなさま
ありがとうございました
またよろしくお願いします






それでは
今日も読んでいただいてありがとうございました
こちらクリックしていただけるとうれしいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

edit↓ top↑

